< 国際勝共連合ウエブサイトの読みどころ >


■ 総力特集「共産主義」

【第一章】共産主義とは何か

そもそも共産主義とは何なのでしょうか?
簡単に言えば、これまでの政治、経済、文化のあり方をすべて変えてしまおうという思想です。その概要をわかりやすく解説します。

【第一章】 共産主義とは何か を読む

 

【第二章】迫りくる共産主義の脅威

日本に近接する中国と北朝鮮。この2つの共産主義国家が我が国の安全を脅かしています。
また、国内の左翼勢力が個人主義を限りなく助長し、「家族解体」へと向かわせています。
もしこのまま内外の共産主義を克服できなければ、日本の未来はどうなってしまうのでしょうか。

→ 【第二章】迫りくる共産主義の脅威 を読む

 

【第三章】共産主義の克服へ ー勝共理論ー

共産主義は、政治理論であり、経済理論でもあり、その根本に哲学があります。国際勝共連合では、この共産主義がどのような理論であり、そして何が間違っているのかを明確に提示します。これが勝共理論です。

 【第三章】 勝共理論 を読む 

 


■ オピニオン 

RASHINBAN(ラシンバン)

国際勝共連合 RASHINBAN(ラシンバン)では、「内外情勢」「国防・安全保障」「憲法改正」などをテーマに、随時、最新のオピニオンを掲載しています。

→ オピニオンページ「RASHINBAN」へ

 

機関紙 思想新聞「主張」

国際勝共連合は、毎月2回機関紙「思想新聞」を発行しています。この「主張欄」に、本連合が今、最も訴えたいメッセージが込められています。

→ 思想新聞「主張」へ 

 

月刊誌 世界思想「有識者インタビュー」

国際勝共連合では、月刊誌「世界思想」を発行し、会員の皆様にお届けしています。本ウエブサイトでは、特集記事の中から、各分野のプロフェッショナルへのインタビュー記事を紹介します。

世界思想「有識者インタビュー」へ

 


■ 会員向け

動画ニュース「情報パック」

情報パックは、国際勝共連合の会員向け 動画ニュースです。内外情勢のポイントを毎月2つのテーマに絞ってお届けしています。会員の方は下記ページよりご覧ください。(視聴には ID/パスワード が必要です)

→ 情報パック を視聴する

 

トップページへ戻る

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone
「いいね」と思ったらシェア!