本連合の機関誌紙「世界思想」「思想新聞」は、国会議員・地方議員の諸先生方

大学教授・宗教家などの有識者の皆様

そして、より良い日本を願い、活動趣旨に同賛して下さる
多くの国民の皆様に

幅広くご愛読頂いています。

月刊誌 「世界思想」

特集記事、インタビュー、時局解説、人気の連載記事 等

当連合のエッセンスがつまった月刊誌です。

第1刊が昭和51年発行し、実に42年目を迎えました。

毎月10日発行でご自宅にお届け致します。

世の中の動きを捉え、真実を見る目を養って下さい。

お申込みフォームへ

機関紙 「思想新聞」

勝共連合独自の視点からの時局ニュースや主張など

左翼運動・日本共産党の抱える政治問題に鋭く切り込む新聞です。

毎月1日と15日、ご自宅にお届け致します。

お申込みフォームへ

バックナンバー

購読料のご案内

【「思想新聞」の購読】
思想新聞年間購読    金額8,712円
思想新聞半年間購読 金額4,356円
毎月2回発行(1日、15日)、送料込み

お申込みフォームへ

映像教材「Web 情報パック」

情報パックは、当連合の映像教材です。

内外情勢のポイントを毎月2つのテーマに絞ってお届けします。

個人での会員視聴はもちろん、団体会員になった方には御組織の方全員が視聴権を得られます。

社会意識・政治意識の向上にお役立て下さい。

梶栗正義 会長、渡辺芳雄 常任顧問ら 当連合講師陣が重要ポイントを解説

インターネットで視聴頂くほか、ご希望の方にはDVDでお届けします。

お申込みフォームへ

勝共こくみん基金のご案内

定期購読とは別枠で、「勝共活動」にご賛同頂く基金制度「勝共こくみん基金」(月額3000円~)設けています。

私たちの運動活動費は基金加入の皆様によって支えられています。

ぜひともご協力をお願い致します。

ご加入頂いた方にはえりすぐられた情報が、機関紙誌やDVDなどで定期的にお手元に届けられます。

お申込みフォーム

購読・入会のお申込みは下記フォームよりご連絡お願いいたします。

※ご連絡頂いた方に事務局から申し込み用紙を郵送させて頂きます。住所等 正確にご記入下さい。

※ご質問・お問い合わせはこちらのフォームからご連絡下さい。

    ※(必須)は必須項目となっております。

    ■ご希望コース※(必須)

    ■お名前 ※(必須)

    ■フリガナ(全角入力)

    ■メールアドレス ※(必須)

    ■連絡先電話番号(半角入力)

    ■郵便番号

    ■住所(マンション名まで正確にご記入下さい)

    ■開始月のご指定、バックナンバーのご希望、その他ご連絡事項がございましたらこちらにご記入ください

    ※(必須)←よろしければチェックを入れて、送信をクリックして下さい。

    上記内容にて送信します。