高田馬場 街頭演説「バイデン政権下で進む米国の分断と中国の三戦」弁士:渡辺芳雄

   【国際勝共連合・遊説隊よりお知らせ】

 今年も首都圏を中心とした街頭演説に一層注力してまいります。何卒、よろしくお願いいたします。

 さて、国際勝共連合・渡辺芳雄 常任顧問が高田馬場駅で1月26日(火)、「バイデン政権下で進む米国の分断と中国の三戦」と題して、演説を行いました。

  ジョーバイデン氏が第46代米国大統領に就任し「分断ではなく、統合を」と主張しました。しかし実際は、リベラル左派によって、オバマ政権下でも進められてきた「米国建国精神とキリスト教文化を否定し」「米国の分断を強化する」工作が進められています。このほどの性差別・性自認に関する大統領令に署名はその象徴と言えるでしょう。

 その他、渡辺顧問が世界の動きと日本への影響について詳しく、熱く解説。全演説を字幕付きで公開しています。ぜひご覧ください。

 

※字幕が表示されない方は以下をご参照ください。
(字幕を出す方法:①パソコンから・・・Youtube再生画面の右下の字幕を押していただくと字幕がでます。②携帯・スマートフォンから・・・Youtube再生画面右上「:」をタップし、「字幕・オフ」をタップして日本語を選択すると字幕がでます。)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

「いいね」と思ったらシェア!