共産革命を許すな!野党共闘批判ビラが完成

 

 野党第一党の立憲民主党は、「市民連合」の共通政策をベースに野党共闘体勢を築く構えだが、実質は立民と共産党との共闘で、共産党は選挙協力だけではなくあくまで「政権協力」の合意を条件に取りつけたい構えだ。

 そうした共産党との共闘、統一候補を立てることによって、共産党の主張を容認することになるのは必定だ。

 そのため、共産党はいかなる政党か、その本質を分かりやすくまとめたのが本紙号外だ。共産党という名を捨てない限り暴力革命の野望は捨てていない。

 単なる護憲平和の党ではないその正体・実相を知り、国民に広く拡散・周知しよう!

 構成は以下の通りです。

(表面)野党統一候補は共産党支持候補

▷ 「野党と市民の共闘」…でも「共産党の正体」を知っているの?
「平和の党」とは真っ赤なウソです!「破防法調査対象団体」と閣議決定!
「シロアリ共産党」に食われる立憲「庇借り母屋取る」常套手口

(裏面)ひた隠す共産党の知られざる正体

▷  心ある人々から嫌われる理由は…調べてガッテン!
「戦争に反対した唯一の党」? 強盗や同志リンチで自滅
▷ 
綱領に「安保破棄・米軍追放・自衛隊解消」立憲民主党とは全く違う政策
「党名を変えないブレない党」?「私企業」認めぬ革命党の証明
「護憲の党」って本当なの? 現憲法に反対した事実隠ぺい

 

 ご自由にダウンロードしてお役立てください。
★趣旨に賛同される方はぜひ印刷・配布をお願いいたします
★配布の際は住民の方々へのマナーをわきまえてお願いいたします

カラー版PDFダウンロード

モノクロ版PDFダウンロード

※iPhone・スマートフォンからビラをダウンロードされる方は、下のビラの画像を長押しで保存可能です。

野党共闘はまさに「同床異夢」。共産党が何を企んで野党共闘を呼びかけているのか。
その理由を知って下さい。

ビラ・チラシ一覧へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

「いいね」と思ったらシェア!